オーダーグラブ

オーダーグラブ · 27日 9月 2021
ちょい若干フライング気味ですが、テンペストの2022年モデルのオーダー受付を開始しました。 今年のテンペストを見直し、ビーイーブランドのラインナップとしては中核の位置付けとして新価格は40000円(+税)としコストダウンを実現しました。 それに伴い、硬式キップから硬式ステアに変更。主に学生専用として再設定。...

オーダーグラブ · 30日 10月 2020
本日より2021年ニューモデルの“テンペスト”(TEMPEST)のオーダー受付を開始いたしました。 このグラブの売りは何と言っても、無段階に調整可能な“フィッティングバック”です。手入れ部の間口でお悩み選手に是非試していただきたいグラブです。...

オーダーグラブ · 04日 7月 2020
今日も発送作業に追われる中のグラブ一つを紹介! このグラブも独立リーガーオーダーで初めてやったファーストバックの指穴なし仕様。 独立リーガーのグラブは拘りが多くて楽しいのです。 その他、小指や内裏なので見えませんが、黒革に黒刺繍でいろいろ入っていて、なかなかシンプルの中にもワンポイントゴールドが入っていてオシャレなグラブです。...

オーダーグラブ · 30日 6月 2020
口コミで独立リーグでの使用率も上がってしまして、ありがたいことに現在、信濃・富山・群馬・香川・沖縄と6球団に増えました。 プロになると一段階規定の制限が緩くなるため、見栄えのするグラブが表現できるので作っててもなかなか楽しいのですが、それに加え、グラブの使い勝手や要望なんかもいただけて非常に参考になります。...

オーダーグラブ · 13日 6月 2020
色々ありましたが、やっと独立リーグも今月各地で開幕!! スタートは無観客試合との事なので、寂しくもありますが、選手達に野球をさせてあげる事が一番なので、まずは一安心^^ 前回ニューウェブを紹介しましたが、そのウェブをまとった独立リーガーのオーダーです。...

オーダーグラブ · 29日 5月 2020
いよいよ独立リーグも各地で動き出しまして、四国のBEファミリーガイナーズ森崎選手が好調のようです。 今期は四国でBEが徐々に浸透してまして、なかなか現地で見る事はできませんが、色んな情報が飛び込んできて嬉しい限りです。...

オーダーグラブ · 03日 5月 2020
グラブ全般に言える事ではありますが、その中でも特にミット類はメーカーによってかなり違いがありまして、実際はめて見てのフィーリングが重要なポジションです。...

オーダーグラブ · 18日 1月 2020
続いて、今度はプロプレシャス赤ラベルオーダー。 プロプレレベルも数年前までのエースラベルだったので、立体刺繍がなかなか迫力があってカッコよいのです。...

オーダーグラブ · 17日 1月 2020
なかなか珍しいエクストリーム黒ラベルの独立リーガー用オーダーです。 切り抜きウェブは、お役様考案の☆型モチーフの拘り満載の投手用グラブでして、独立リーガーでも徐々に浸透中^ ^

オーダーグラブ · 15日 12月 2019
ウェブの切り抜きオーダーです。 切り抜きウェブは基本、フラットウェブにパスで作成したデータをレーザーカットといった工程で作られ、そこそこ手間がかかり納期や金額があがってしまいます。 そんな関係から、オプションから一旦削除して裏メニューとして扱ってましたが、切込のデザインウェブの依頼が案外多いのでオプションとして復活させました。...