· 

ビーイーミット

グラブ全般に言える事ではありますが、その中でも特にミット類はメーカーによってかなり違いがありまして、実際はめて見てのフィーリングが重要なポジションです。

 

ビーイーもミット系は力を入れてまして、なかなか評判は良いのですが、型を付けたミット類を触れる機会が少ないため、今年の秋にオープン予定のショールームで型付け済みのミット類も展示しようと思ってます。

 

その他、グラブ・シューズ・バット・プロテクタ類なども一通り用意する予定です。

 

完成しましたら是非皆さん遊びに来てくださいませm(__)m

 

はるばる田舎?(;'∀')まで来てもらったからには飽きさせない内容に...する予定なんですが...笑