· 

独立リーグ続々始動!

いよいよ独立リーグも各地で動き出しまして、四国のBEファミリーガイナーズ森崎選手が好調のようです。

 

今期は四国でBEが徐々に浸透してまして、なかなか現地で見る事はできませんが、色んな情報が飛び込んできて嬉しい限りです。

 

また信濃も紅白戦が行われ思わず夜中まで連日見てしまいました。。。ユーチューブでも多地点カメラで野球中継と遜色ないクオリティーでビックリでした。信濃は毎度生配信をやってくれるのがいいですね。

 

コロナで暗い話題が多かったですが、確実に明るい方向に向かっていますね。

 

あ、さっそく森崎選手のグラブウェブが切れ修理が必要となり申し訳ないです。。。沢山のグラブを売ってきていますが、やはりプロのレベルは一味違うのか...修理内容も今まで見た事がない感じで勉強させていただくと共に日々改善です。。。(^^;