独立リーグ

独立リーグ · 27日 9月 2021
今期シーズン多くのビーイーブランドギアを使ってくれている四国アイランドリーグの“香川オリーブガイナーズ”のビーイーファイミリーより総合優勝のお知らせと嬉しい写真が届きました。 プロとしてハイレベルなプレーをする独立リーガーの選手たちは、道具の拘りも多いのです。...

独立リーグ · 01日 12月 2020
独立リーグ『群馬ダイヤモンドペガサス』応援チャンネル放送でビーイーグラブが取り上げられました。 地方の番組なので知る由もなく... ダイヤモンドペガサスの親会社である“糸井ホールディングス”様より案内をいただき見てみると...田代さんがいい感じに紹介してくださりましたm(__)m 刺繍をしていた時の謎も解明しましたw

独立リーグ · 19日 9月 2020
香川オリーブガイナーズといえば、今期NPBから入団した、歳内投手が、独立のリーグを圧倒し、早々とヤクルトスワローズに復帰!先週1軍登板し、好投しました。 独立リーグがなければ引退していた事を思えば、独立リーグの存在意義は非常に大きいと感じています。 そしてもう一つの意義であるNPBを目指す若者の育成です。...