オーダーバット

オーダーバット · 26日 4月 2020
自由自在にグリップに刻印を入れたかったのでレーザー刻印機を導入しました。 今回のマシンは40Wの出力で結構厚い板もカットできてしまうため、このナンバー入れはわずか3%のレーザーパワーで簡単に入ってしまいます。...

オーダーバット · 26日 2月 2020
社会人戦士から、素焼きのホワイトアッシュオーダーバットの注文がありまして... 本日オーダーバットが仕上がってきましてご対面したのですが、なるほど・・・素焼きは奥が深い。。。 と言うのも、この素焼きの感じ...自分がずっと追い求めていた焼き加減(年輪に焦げ目が付くような質感)はホワイトアッシュでしか出来なかったのか...(^^;...

オーダーバット · 22日 2月 2020
実は、こっそりとノックバットオーダーが登場していました。 なぜ、こっそりかと言うと、ノックバットのオーダー要望がちらほら来ており、内々ではお受けしていましたが、カラーや仕様などを悩んでいたからでもありまして、やっと仕様が固まったのもあり、HPよりオーダーサイトを発信しています。...

オーダーバット · 12日 1月 2020
ノックバットを取り扱ってから定期的に“ノックバットのオーダーはできますか?” と言う問い合わせがちらほら来まして、オーダーノックバットは既に作ってはいたので可能ではありましたが、仕様をどうしようかと悩んでいまして、カラーとオーダー内容をほぼ絞って現在試作中です。 変更できる箇所も悩みましたが、こんな感じでいってみようかと......