オプション

オプション · 06日 6月 2020
今年一発目の新ウェブはこちら! とある選手によるオーダーウェブだったのですが、仕上がってみると存在感は抜群!! って事でオーダーウェブに即追加となりました~

オプション · 30日 3月 2020
オプションで選択できるようになった“薬指リング”です。...

オプション · 16日 2月 2020
今日のオプション紹介は『剣ハミ』です。 この剣ハミは、元々はグラブから指を出す時にハミだしに当たるフィット感がしっくりこず、尚且つ指あてだと厚すぎる... ってとこからハミ出しを左右に逃がした事から誕生しました。...

オプション · 28日 1月 2020
今日はバックスタイル『クラウン』の紹介です。 バックスタイルとは手の甲部分の構造でありまして、見ての通り“王冠”に似ている事から命名されています。 また私も学生の頃はこのスタイルの野手モデルを使っており当時はただただデザインがカッコよくて使っていた記憶がありますが、実はこれはこれでちゃんと利点があったりします。...

オプション · 27日 12月 2019
長年グラブを作り続けてきましたが、今回のオーダーは初の依頼が入ってきまして製作したところ... “おっ!意外といい!!” となったのがこの“平裏ムートンなし”なのです。 平裏部分には若干のクッションが入っているため、手首が痛くなる事もなく、さらにムートンが直接あたらないため、革の感触がよくなかなかフィットします。...