· 

本年もよろしくお願いいたしますm(__)m

2022年がやってまいりました。

 

皆様、あけましておめでとうございます。

 

昨年は色々と挑戦し、結果的には苦戦した年ではありましたが、年末にかけて面白い展開になってきまして、休日返上で稼働しておりました...(^^;

 

本年は1発目の企画として、毎年限定で福袋を販売してましたが、皆様0:00分をお待ちしていただいているようで、せっかく起きていたのに買えなかった...など昨年は直LINEを多々いただいたんで、少し多めに用意しておりましたが、ほぼ売り切れました!ありがとうございますm(__)m

 

1年に1回の企画ですがBEのグラブ触れる機械となれば良いと思っています。

 

購入者の皆様、今月中旬にはお届けできると思いますので少々お待ちください。(現行振り込みの場合は確認後になります)

 

年末にむけコロナがまたまた猛威をふるっているようですが、今年はスポーツ界に影響が少ないよう祈っています。