· 

本年もお世話になりましたm(__)m

今年は、コロナで大人しくしていたり、事業としても色々とチャレンジした年でもありました。

 

そして、うまく行かない事も多かった年でもありましたが、年末に面白い仕掛け?との出会いもあり、ギリギリまでお仕事をしてたりします。

 

そして、来年早々(1/14 0:00)には、恒例の福袋も限定登場しますので是非チェックしてみてください。

 

野球道具に関してはここ2年で大改造し、もう手を入れる事がない所まできたので、来年は大人しく販売に力をいれようと思っています。

 

という事で、皆様今年もお世話になりました。

 

良いお年をお迎えくださいm(__)m