· 

ありがたい!iPhon iOS ver15.1

オーダーの生命線であるカラーシミュレーター。

 

当時は、自由にオーダーのカラーシミュレーターを搭載しているブランドとしては、BEくらいだったと記憶してますが、現在はメーカー各社がから色んなシミュレーターが搭載されるようになりました。

 

それぞれ特徴があるシミュレータがありますが、うちの特徴は複雑な工程を省き、サクサク動き、イラストにより見やすく、1画面に収まるためプリントアウトも簡単にできるビューワーも搭載しています。

 

これにより発注の間違いがなく楽なんです。

 

ID発行のため、簡単にイメージもいただけます。

 

そんなシミュレータですが、最近の分析だと、スマホから注文してくるお客さんが50%を超えている状況で、iPhoneの仕様で、プルダウンを選択すると、プルダウンがアップになりグラブ画像と連動して色が変わるところがわかりにくく、イメージしづらいなぁ。。。と悩んでいましたが、OSのバージョンアップがあり、なんとビックリ・・・画像のようにプルダウンが画像の上にくる仕様になったため、すごーくわかりやすいシミュレータになりました。

 

いや~ありがたい。

 

ということで、勝手にすごーくイメージしやすいシミュレーターになってますのでスマホから是非是非遊んでみてくださいm(__)m