グラブ3ラインナップ出揃いました!

3年かけて、全てのラインナップを見直し、納得のいく3つのラインナップが揃いました。

型や用途、更に価格にも拘り、今後10年見直すことのないくらい高い完成度のグラブになりました。

 

【プロプレシャス(緑)】和牛を使い、安価設定ながらも高品位なグラブで、大きさも使い勝手のよい癖のないグラブに仕上げました。

 

【テンペスト(赤)】新しい機能を満載し、しっかりとしたグラブでありながら軽量化にも取り組んだ、学生専用のグラブです。やや攻撃的な型設計のため玄人にも満足のいくラインナップです。

【エクストリーム(青)】何といっても拘りの北米産キップは、まさに肉厚でありながら馴染みやすいしっとりとした革が特徴で、更に型も完全にプロレベルの攻撃的な設計のグラブです。

また捕球面も耐久性を重視し、アテ革2枚の長くお使いいただける最高峰のグラブに仕上がりました。

 

BE至上最高峰の誠心誠意込めた魂の入ったグラブをお届けしますので是非オーダーいただけたらと思いますm(__)m