· 

2022年モデルのグラブ達...

長きに渡って野球道具を製作してきた中で、最初は自分の意志を突き進むラインナップで勝負していたものの、気づけば時代の流れにそったグラブを作っている自分がいて、何か違う・・・

 

薄くて、耐久性のないグラブ・・・。

 

これでいいのかな・・・と思ったのが3年前。

 

やはり、原点に戻って自分が自信をもって出せるグラブを作るべく、革や型を見直し、新たに型を作ったり機能を盛り込んだりして、実に3年かかりましたが、やっと「エクストリーム」「テンペスト」「プロプレシャス」と全てのラインナップで自信の持てるラインナップが揃いました。

 

今オーダーできるラインナップは全て2022年モデルとしてリニューアルしたもので、向こう10年間もう仕様変更しない!と自負できるくらいの完成度に仕上がりました。

 

グラブのランクに合わせて、革やラベル、刺繍など制約はありますが、ここも徹底的にコストダウンした末のチョイス。

 

そんなBEグラブを是非オーダーしてみてくださいm(__)m