· 

一塁手用ミットシミュレーター公開!

ファーストミットのシミュレータも無事公開となりました。

 

シミュレートシステムを作ってしまったので、画像を用意して、細かい詳細の打ち込み、各パーツのカラーなどを入力すれば終わりで、先週少し時間が取れたので、キャッチャーミットとファーストミットを用意しました。

 

なかなか複雑なので、一通り稼働はさせてチェックはしてみましたが、まだまだ細かいミスなどはありそう。。。

 

あとはオーダーの際に指摘してもらったり、お客様からの問い合わせなどで発見していく方向にシフトさせていただきます...(^^;

 

何かありましたら教えていただけるとありがたいですm(__)m

 

注文の自動化は昔からの課題で、やっとお客様にも簡単にイメージでき、それをそのまま発注できるという仕組みが揃えられました^^

 

是非、シミュレータを遊んでみてください!