· 

ベースボールシャツ完成!

野球というスポーツは試合に向け、かなり多くの練習をします。(これはスポーツ全般ですね)

大会前のラフな練習に、試合前のアップなど、気楽に着れて着替えられるベースボールシャツはかなり重宝するので、何枚も持っていたのを覚えています。

 

そこで数年前からBEのBBシャツを考案してはいましたが、価格や質、ボディーのサイズ感が伴わずなかなかラインナップとして販売まで持っていけなかったのですが、今年一緒にお仕事したデザイン仲間がプリント系シャツの販売を手掛けていた事から、試作を重ね、最後にはVネックや肩回りの切込みなどボディーサイズまでオリジナルで作らせてもらい、価格もかなり安く抑える事もできました。

 

デザインは当然拘って作りまして、ボディー素材も何百もある種類から厳選したドライメッシュ素材を採用し、早速自分でも練習で着用!(ゴルフだけど)かなり着心地よく満足のいく出来でした。

 

本日よりネットショップで販売していますので是非、これを着てBEの知名度を一緒に上げていただけたら嬉しいですw