· 

YouTobe チャンネル

遅ばせながら...ユーチューバーデビューしました!!

 

といいつつ、アクセス数が取りたい訳ではなく、ちょっとYouYubeもお勉強しないといけないな・・・と思いつつ数年...メンドクサイ、忙しいを理由にずっと放置してきましたが、やっと重い腰を上げて、まずは動画編集から着手してみました。

 

あんまり気合いれる気はないので、当たり障りないプチ編集動画をアップした、『BEBRAND baseball』チャンネルはではありますが、独立リーガーの使用者も増え、せっかくカッコよく使いこなしてもらってるので、それらの映像をどこかに貯めておけないか・・・と以前から思っており、あ!実はYouTubeが最適なのでは・・・というこことで試験的にチャンネル開設に至った訳なのです。ハイ。

 

まぁ、YouYubeは全くわかってないので、公開されている動画をお借りしてよいものなのか?など全然わかりませんがとりあえずは継続してトライしてみようと思います。

 

色々とわかってくるまで、こっそり、ひっそりやっていきますm(__)m