· 

長野県高野連訪問

今期よりショールームも稼働し、連日お客さんが見学に来てくれるようになりました。

 

独立リーガー、大学野球・・・そして高校生も来てくれるようになりまして、知り合いのスポーツショップさんからも、“BEグラブの型付け持ち込みあったよ~”なんて報告をいただいたりして、長野県内でも徐々に普及し始めまた事を実感しています。

 

ブランド立ち上げで、最も力を入れたかったのが高校野球...全国ではそこそこ広まってはいるものの、長野の普及率がいまいちだったので、ショールームをきっかけに広めていけたらと思っています。

 

・・・という事で、今期早々に長野県の高野連に挨拶に行ってきました。

 

地元ブランドという事で商品やカタログを持ってのご挨拶と、その他にも色々と情報交換させてもらいまして、やはり話題はコロナ!高野連もこれ以上、高校球児の貴重な時間を潰す訳にはいかないと、何とか大会の開催も円滑に遂行できるように頑張っているようでした。

 

その他にも色々な情報を提供していただき、これは・・・と思うような内容もありましたので、また別途ブログにてご報告したいと思います。