· 

本年もありがとうございました。

今年はコロナなどもあり大変な年ではありましたが、30日のギリギリまで忙しく午後からオフィス&ショールームの大掃除をして締めくくりです。

今期はお仕事で色々な出会いがあり、ビーイーブランド製のユニフォームも作る事が可能となりました。来期はオーダーユニフォームも受けるか悩む所ではありますが、ユニフォームも作れるようになったら野球用品としては一通り網羅できるので是非実現したいと思ってます。

今年もブランドとして新たなラインナップも加わり挑戦の年ではありましたが、来期も皆さんに喜んでいただけるような商品展開をしていけたらと思います。

本年も、ビーイーブランドをご愛用いただきありがとうございましたm(__)m