テンペスト2021年ニューモデル完成!

来期用のニューモデル...そして全く新しいコンセプトグラブ『テンペスト』が完成いたしました。ネットショップよりご購入いただけます。

 

ニューラインナップは、コロナもあって籠る事が多かったため、型や革を全て見直し、オーダーを受ける際に意外と多い、間口の締め付けを改善すべき新たなバックスタイルにも挑戦。全てにおいて妥協をすることなく時間をかけて調整した渾身のグラブです。

 

また型や革、柔らかさ、軽さ...など毎年色んな情報が入ってきて、今期のニーズは直ぐ使えるグラブが流行ってる...などの情報に流され、毎年流行りグラブに惑わされてきましたが、何か違う...自分の欲しいグラブではない。。。

そんな事を思いながら毎年開発してきましたが、ニューコンセプトの『テンペスト』は、その辺を全て切り捨て、自分の長年の経験でベストに仕上げたグラブです。

 

また伸び伸びになったショールームの展示も土日限定ですが来年より公開いたしますので手に取ってご覧いただく事もできますので、是非お試しいただけたらと思います。