· 

福袋2021

昨年数も少ない事もあって“2020年1月1日0時00分”に発売し即完した福袋ですが、今年はやらないのか?との問い合わせも入りまして、正直忘れていたのですが…(^^; 楽しみにしてくださっているお客さんもいるので、2020年も各ポジション1個限定ですが用意したいと思います。

昨年は高校球児の方より是非つかってみたいとの要望を受け、ビーイー入門編として手に入れやすい福袋という形で用意したのが始まりですが、今年も楽しみにしてくださっているのは嬉しい限りです。

正直、ビーイーのグラブは数を作っていないため、売れ残り品というよりは、現状販売している新しい商品なので大赤字企画なのですが、まぁこれもビーイーとの出会いになってくれれば良いのかな?とも思っています。

 

福袋の中身のグラブは高校野球対応グラブなので、是非高校生に買っていただきたいのですが、去年は携帯の前で張り付いて買えなかったとの嘆きのメールをいただきましたので、イベント的な参加でしたら高校生に譲ってあげてください。笑

 

しかし、あれからもう一年経つのですね。。。

 

今年はコロナもあり野球業界にとっては、なかなかの試練の年ではありましたが、人々を元気にするのもまたスポーツ!

オリンピックもどうなるかわかりませんが、スポーツの力で元気な世界を取り戻せていけたらと思っています。