· 

アクセス数増加の謎...

何やら一カ月前から急にアクセス数が増加し、訪問者も1日4000人近くまでいったりしたので、何だろ・・・。。。
・・・と思いながらも、自作?ショールーム制作と、来期のニューラインナップ(これちょっと凄い)の追い込みでなかなか忙しく、最近やっと余裕が出来てきたので、色々調べてみると・・・

こっ!これだ・・・!!

という事でやはり急増の原因ってありましたね。

早速、メディアにアップさせていただきました。全く気付かなかったので知り合いに聞きまくってみると全員・・・

“あ!それ見ました~”

・・・。

いやいや、教えてよ。。。って野球関連をチェックしてない自分が悪いのか...(^^;

ご覧になってない方は是非下のリンクよりご覧くださいm(__)m