· 

刺繍マシン2号機導入!!

今まで使用していた刺繍ミシンも6頭身で、なかなか優秀ではありましたが、今回導入した2号機はちょっと欲しい機能盛りだくさんで、デモを見て一目ぼれ...

 

思わず導入(衝動買い?)してしまいました。。。(^^;

 

このマシン...何が凄いかといいますと・・・パワーがあるので革に刺繍ができます。

 

ハイ。グラブ屋さんとしては重要な項目なのです。

 

そして、6頭身から8頭身にハリが2つ増えたり・・・

 

あとは、刺繍枠へのセットが簡単。マグネットだったり、洗濯ばさみのように挟んだり。

 

これは刺繍屋さんならよーくわかりますが、はめ込み式だと跡が付いたりするので、なかなか厄介なのです。

 

これらを解消したことによって、夢中で刺繍で遊んでました。笑

 

やはりウチはオーダー勝負!最近は凝ったオーダーが非常に多いので、この2号機くんで、お客様のご希望を叶えてみせます!笑