プロプレシューズマイナーチェンジ

プロプレシャスシューズをマイナーチェンジをしました。

 

マイナーチェンジした箇所はと言うと...私が現役でショートストップをやっていた時に、三遊間の当たりをキャッチしてから踏んばって投げるせいだと、当時は勝手に思っていましたが、小指の外側が毎度破けてしまった経験により、実はBEのBの文字をデザインしたラインは小指部の破れ補強も担っていまして、さらに爪先側からのダブルラインで更に補強しました。

 

そして・・・若干サイド部のデザインが単調だったため、この爪先からのラインにもカラーを加える事ができるので、デザイン的にもなかなか格好良くなるんではないかと調整しまして、完成したのがこちら。

 

うん。なかなか良いシューズになって満足です。

 

まだまだ、色んなカラーのシューズを見てみたい!!皆様からのオーダーお待ちしておりますm(__)m