· 

プロプレ刻印リニューアル

作るとなかなか高い刻印ですが、このたび“プロプレ”シリーズをリデザインしました。

 

実はこの刻印・・・あまり細かすぎて複雑にすると色がキレイにのらずムラができてしまうのです。。。

 

以前のプロプレと、現エクストリーム刻印は影やら筆の跳ねやら色々凝りすぎてキレイに黒のインクが乗らないため、ある一定の幅を持ったデザインにリニューアル!!

 

そして2020年の定番からブラックの刻印がのる予定・・・だったのですが、革の設定がブラックだった。。。(^^;

 

なんか無駄に刻印作っちゃった気がしないでもないですが、太くはいったロゴも存在感バッチリ!

 

と言う事にしときましょう...( ̄▽ ̄)