プロプレの配色パーターン

新シューズカラーバリエーションの定番というか基本パターンがまだ手探り状態だったりしましたが、これが一つ基本になるのかな?というシューズが上がってきました。

 

今まで色んなカラーシューズを作ってきましたが、色を入れすぎるとまとまりがなくなるので、まずは基本色の2色を選び面積の少ない部分に、差し色を入れるのがバランスが良くなる必勝パターンです。

 

このシューズで言うと、基本カラーの2色はホワイト×シルバー、差し色にピンクを入れたまとまりのあるカラーです。

またベースカラー1色に爪先・ベルト・カカトあたりに2色目を持ってくるとバランス的にもまとまります。

 

あとは差し色でマークやラインあたりは自由に色をいれても面積が小さいのでそれほどガチャガチャした感じにもなりませんので、是非参考にカッコイイオーダーシューズの依頼をお待ちしておりますm(__)m