アクセス解析!

新しいHPのシステムにリニューアルされて、やっとカード決済できたり、カラーシミュレーターを携帯で見れたり(あ、未だFlash残ってた)...PCでもスマートデバイスでも見れたり...と色々と改良されましたが、実はアクセス解析もパワーアップしております。

 

そのうちの1つですが、何と・・・どの国からアクセスがあるのかも見れるようになりました。(え?そのくらい当たり前?(^^;)

 

つーことで、このビーイーサイト...色の濃さで分かる通り、圧倒的に日本からのアクセスが多い訳ですが、他も見て見ると“カナダ”“台湾”が多い事がわかりました。

 

その他にも“中国”→“アメリカ”→“インド”・・・と続きまして意外と海外でも見られているんだな・・・

 

と面白いデータが拾えるので海外でも買って貰えるようになったら面白いなぁ...なんて思ったりもしてみました。笑

 

インターネットの世界も日々便利になっていきますね。何とかついて行かなければ。。。(^^;