代理店まわり in 信州~②

続いては、長野市に位置する『長野スター商会』さんを訪れました。

 

この後回る『上田スター商会』さんと『長野スター商会』さんは創設者がご兄弟と言う事で知り合いましてお伺いさせていただきました。

 

流石に善行寺が近い事もあり、なかなかの立地条件で学生さんなんかも来やすい印象のお店でした。

 

多種多様のグラブを見ている経験豊富な店員さんと夢中になってグラブ談議になりまして、そっちに多くの時間を割いてしまいましたが(笑)肝心な弊社グラブも、興味を持っていただけ置いてもらう事になりました。

 

取扱は来期モデルからになりますので年内は見る事ができませんが、是非“長野スター商会”に足を運んでいただけたらと思います。