代理店まわり in 信州~①

台風の影響で3週連続で日程がズレた代理店回りの旅がやっと実現しました。

一発目は本社から車で約5分の『長峰スポーツ』さん。実はこのショップは、私の中学時代を過ごした長峰中学の目の前にあるスポーツショップで、体育の授業で忘れ物をしたり、困ったらココに駆け込めば何とかなる!ってお店だったのを覚えていますw

そして・・・このキレイな外観もしかり、すっかり世代交代してまして、何やらヤリ手な雰囲気がプンプンするご兄弟が対応してくれました。

話を聞くと社長の息子さんだそうで、『心グラブ』というオリジナルのグラブなんかも置いてありました。

グラブのほうも、お褒めいただけ(社交辞令?( ̄▽ ̄))来期モデルも置いていただける事になりましたので、お近くにお住まいでBEを見てみたい方がおりましたら、是非遊びに行ってみてください。

きっとヤリ手の次期社長と副社長のご兄弟が暖かく出迎えてくれるはずです。笑